« J1リーグ第7節名古屋対神戸 | トップページ | J1リーグ第7節千葉対大宮 »

なでしこスーパー杯 日テレ対TASAKI

2007.4.22(土) 13時 駒沢陸上競技場 曇
観客 2016人 主審 深野 副審 

 日テレ・ベレーザ 2(2-0)0 TASAKIペルーレFC  
           (0-0)

 得点 9分 日テレ・伊藤(CK直接)
    18分 日テレ・澤

 日テレ 松林(GK)、中地、豊田、岩清水、酒井、
     近賀、伊藤、小林、澤、大野、荒川
 TASAKI 佐々木(GK)、河上、甲斐、下小鶴、
     白鳥(57分清原)、佐野、山本、阪口、
     中岡(69分田頭)、大石(57分鈴木)、大谷

(記録は手元メモなので、間違いあるかも)

強風が吹き荒れる駒沢へ。こりゃあとりあえず風上が有利っぽい、と思った通りに、前半はベレーザが圧倒的に優勢。CKを連取していたから、ゴール前にハイボールを入れ続けていれば、その内、風に流されて入っちまいそうたよな、と思ってたら、その通りの形で9分にベレーザが先制。18分には左からのクロスを澤が押し込んで2対0。ワンサイドゲームになりそうな気配だったけど、その後、ベレーザはシュートを外し倒した(^_^;)。
ペルーレは向い風に苦しんで、攻撃の取っ掛かりも満足に作れん状態。ようやく慣れてきて、グラウンダのショートパスを繋いで、攻撃が形になり始めた頃には前半終了。まあ風上の後半に勝負するしかないね、と思った。

でも後半になってもベレーザが圧倒的に攻めてるし(^_^;)。要は風の問題以前に、荒れたコンディションでどうやってサッカーをしていくかという、スキルやアイディアや体力の部分で、ベレーザの方が大きく上回っているということらしいや。後半もシュートは外し倒していたとはいえ(^_^;)。
結局2対0のままベレーザ勝利。今年も強そうだね。
ペルーレは(あんまり見てないから何とも言えん所はあるが)見覚えのある選手が、また減っていたような。その辺のメンバーの入れ替わりの多さも、ベレーザとの差の一因なのかな。

  20070422board

  20070422kick

  20070422end

|

« J1リーグ第7節名古屋対神戸 | トップページ | J1リーグ第7節千葉対大宮 »

「女子サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/14809926

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこスーパー杯 日テレ対TASAKI:

« J1リーグ第7節名古屋対神戸 | トップページ | J1リーグ第7節千葉対大宮 »