« 大宮サッカー場(5/5) | トップページ | J1リーグ第10節大宮対浦和 »

セリーグ 巨人対ヤクルト(5/6)

2007.5.6 18:00 東京ドーム
S 000001100 2
G 000000010 1
[勝]石井一 [敗]高橋尚 [H](S)宮出(高橋尚)

例によって途中から(^^;、テレビ東京の中継を見てた。5回裏からだったかな。打線は高橋に抑えられてたみたいだが、一久好投で0対0のまま。6回表、飯原が、巨人のセンターの拙い守備絡みでスリーベース。続くガイエルの詰まった当りがセンターの前に落ちて、飯原が還って先制。7回には宮出がホームランで追加点。
8回裏に、今度は飯原の拙い守備絡みで1失点して、一久の完封は消えたが、その後をよくしのぎ、9回裏は高津が完璧なリリーフを見せて連敗ストップ。

一久が良く投げた。解説の川崎が、いつもこうならいいんですけどね、と言っていたのは、笑えたな(^^;。
それにしても、飯原は相変わらず出入りが激しい(^^;。
まあ、相変わらず、あんまり点は取れてないし、得点も多分に相手のミス頼みだし、先々安心出来るような試合じゃないが、とりあえず連敗が止まってよかったよ。ここから連勝に持ってけりゃあいいけど、難しいだろうなあ。

|

« 大宮サッカー場(5/5) | トップページ | J1リーグ第10節大宮対浦和 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/14989731

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ 巨人対ヤクルト(5/6):

« 大宮サッカー場(5/5) | トップページ | J1リーグ第10節大宮対浦和 »