« J1リーグ第12節名古屋対浦和 | トップページ | ナビスコ杯予選L第6節清水対大宮 »

ナビスコ杯予選L第6節新潟対名古屋

2007.5.23(水) 19時 東北電力ビッグスワンスタジアム 晴
観客 28660人 主審 柏原丈二 副審 伊藤力喜雄、下村昌昭

 アルビレックス新潟 0(0-0)0 名古屋グランパスエイト 
            (0-0)

 新潟 北野(GK)、坂本(80分河原)、永田、千葉、松尾、
    本間、寺川(75分鈴木)、マルシオ・リシャルデス、松下、
    矢野、深井(68分田中)
 名古屋 楢崎(GK)、大森、米山、竹内、渡邊、
    中村、吉村、須藤(72分山口)、小川、
    片山(77分本田)、巻(68分橋本)

 警告 新潟 本間
    名古屋 小川、渡邊、楢崎
 
見に行かなかったんで記録だけ。名古屋的には消化試合だし、ここまでのナビでの戦い方を見ても、どう考えても、大金払って見に行く値打ちのある試合にはなりそうもなかったし。この結果は予想出来た、というか、スコアレスドローで新潟を引きずり下ろしてよくやった、くらいに思ってたが、翌日見掛けた新聞記事では、低調な試合内容に楢崎が危機感を訴えた、とか書いてあったっけ。まあ、控え主体とはいえ、直志や吉村が居て低調な内容ってのは、(予想通りではあるんだけど)先々考えると、戦力の薄さという意味でキツイよな。

そういやあ、この試合で既に渡邊圭二は復活してたんですね。

まあ、これで2年連続ナビ杯は勝利無しと。来年は1勝くらいはしたいよな(^^;。

|

« J1リーグ第12節名古屋対浦和 | トップページ | ナビスコ杯予選L第6節清水対大宮 »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/15205900

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ杯予選L第6節新潟対名古屋:

« J1リーグ第12節名古屋対浦和 | トップページ | ナビスコ杯予選L第6節清水対大宮 »