« イースタンリーグ ヤクルト対グッドウィル(6/1) | トップページ | JFL前期第15節横河対Honda »

交流戦 ヤクルト対オリックス(6/1)

2007.5.27 18:20 神宮
B 010011000 3
S 05000000X 5
[勝]石井一 [S]高津 [敗]吉井

夜は当然(^_^;)、神宮のオリックス戦へ。ファンクラブの割引券で1000円で内野席。

  20070601jnghajime

先発は一久。2回、先頭のローズにライトへライナーで打ち込まれて先制を許す。でもあれは格好いいホームランだった(^_^;)。
しかしその裏、四球の慎也とヒットの飯原を置いて、米野がツーベースで逆転。さらに青木四球と浩康内野安打で満塁にして、ラミレスが走者一掃ツーベース。打者一巡で5対1にして、オリックス先発吉井を引きずりおろした。
でも2番手以降のピッチャーは、さっぱり攻略出来なかったんだけど(^_^;)。唯一、先頭の慎也がヒットで出てチャンスを作りかけた6回も、慎也が牽制で刺され、拙攻で潰すお馴染みのパターン。一方では、5回に水口のタイムリー、6回にはラロッカの一発で、じわじわ5対3まで迫られる。
ただ今日は7回以降、リリーフが好投した。年寄りばっかだし、試合間隔が空いたのが良かったのかな。遠藤・木田(怖かったが好投(^_^;))と来て、最後は高津が締めて逃げ切った。

  20070601jngend

追加点がいっこうに入らなかったのはストレスだったけど、守備のミスもなく、それどころか、ラミレスのファインプレーなんかもあって、堅い試合は出来ていたので、見ていて気分が良かった。こういう試合が毎回見れればね。試合時間が2時間半てのも、コンパクトで良かった。
それにしても、えらい空いていたなあ。おかげで?いろいろ貰えたけど。一応、今年の交流戦も、ファンクラブで選手カードを配ったりはしていたのね。こないだのホークス戦は、単に俺の到着が遅かったから、貰えなかっただけらしいや(^_^;)。あの日は混んでたしねえ。

  20070601jngstand

健さん。スタンバイしたんだけど、結局出番なし(^_^;)。

  20070601ken

|

« イースタンリーグ ヤクルト対グッドウィル(6/1) | トップページ | JFL前期第15節横河対Honda »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/15283772

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦 ヤクルト対オリックス(6/1):

« イースタンリーグ ヤクルト対グッドウィル(6/1) | トップページ | JFL前期第15節横河対Honda »