« J1リーグ第13節川崎対大宮 | トップページ | 交流戦 ヤクルト対オリックス(6/1) »

イースタンリーグ ヤクルト対グッドウィル(6/1)

2007.6.1 13:00 戸田
GW 000410000 5
S  12410003X 11
[勝]伊藤 [敗]木村

午後、都合がついたので(^_^;)、戸田のグッドウィル戦へ。

まあプレイボールにはどうせ間に合わないんで、余裕こいて、少しゆっくり飯食ってから出掛けて、到着は13:45頃。3回裏無死2塁、6対0で勝っているだけならともかく、直前に3点入ったと思われ、いい所を見逃したらしい。しまった(^_^;)。
結局、その回はその後、上田の犠飛でもう1点入ったが、4回表、そこまで好投してたらしき伊藤が、梶本の二ゴロ失策(ファンブル)をきっかけに3連打を食らって、一気に4失点。4回裏にはその梶本がヒットで出て、2四球で3塁まで進み、牧谷の犠飛で還って1点追加したけど、5回表にも伊藤が3被安打で1失点。俺が来たせいで、試合の流れが変わった?、とか思った(^_^;)。

  20070601nakaba

その後は双方のリリーフピッチャーがそこそこ好投して、試合が落ち着いた。んで8回裏、6回から投げてたグッドウィル4人目(多分)の大沼に対し、1死後川端がヒット。続く梶本がライトへホームラン(^_^)v。さらに武内・畠山の連打の後、牧谷の犠飛でもう1点。どうにか見せ場は残っていたと (^_^;)。結局11対5の完勝だった。

  20070601end

伊藤はオープン戦で見て以来。崩れ始めると、歯止めが効かない印象は、あの時と同じだったなあ。でも3イニングは好投してたはずだし、もう少し頑張れるのでは。
個人的には、良くも悪くも、梶本ばかり目立った試合だったような(^_^;)。
そういや、グッドウィルは内田が代打で出ていたなあ。彼は今、どういう状況なのかなあ。

バックネットに止まっていたハチ(^_^;)。

  20070601todahati

|

« J1リーグ第13節川崎対大宮 | トップページ | 交流戦 ヤクルト対オリックス(6/1) »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/15283708

この記事へのトラックバック一覧です: イースタンリーグ ヤクルト対グッドウィル(6/1):

« J1リーグ第13節川崎対大宮 | トップページ | 交流戦 ヤクルト対オリックス(6/1) »