« J1リーグ第32節大分対名古屋 | トップページ | J1リーグ第33節名古屋対横浜FC »

スワローズ ファン感謝デー

ここんとこ忙しかったりしたんで、今年は行けないかなと思ってたが、結局都合が付いたもんで、行ってきた。改修前の神宮の見納め。

  20071123mae

  20071123board

内容は例年通り。今年のベストゲームを振り返りつつの、選手のトークショーっつうか、そういうのがあって、その後、選手出品のグッズのオークション。そこで中休みがあって、後半はゲーム大会になるが、そこはパスして撤退。帰りがけにファンクラブの更新をしてきた。あと、浩康のベストナイン選出記念ストラップを買ってきた。

  20071123stand

入りは去年よりも落ちていたと思う。
去年あたりに比べると、やっぱ、古田が抜けて一久が抜けて、全日本かなんかで青木と慎也も居ないから、かなり地味という気はした。真中が随分張り切っていて、それはそれで、微笑ましかったけども。ただ、真中もそんなに若いわけじゃないし、若手のスターを育てる必要はありそうだよなあ。

そういやあ、高田監督の挨拶はあったけど、コーチ陣は出て来なかったな。俺が帰った後に、そういうコーナーがあったんだろうか。

ちなみに、一久の退団挨拶が最後にあったはずなんだけど、当然、そこにも居なかった。そんなんやって、大丈夫なのか?、球団批判でスタンドが荒れたりしないのか?、という気もしたんだが、特にそういうことはなかったみたいね。

|

« J1リーグ第32節大分対名古屋 | トップページ | J1リーグ第33節名古屋対横浜FC »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/17167239

この記事へのトラックバック一覧です: スワローズ ファン感謝デー:

« J1リーグ第32節大分対名古屋 | トップページ | J1リーグ第33節名古屋対横浜FC »