« ナビスコ杯予選L第2節神戸対名古屋 | トップページ | セリーグ ヤクルト対巨人(3/28) »

イースタンリーグ ヤクルト対湘南(3/27)

2008.3.27 13:00 戸田
SR 020001000 3
S  000000000 0
[勝]、[敗]松岡

今年初のイースタン観戦で戸田。戸田自体は、試合と関係なく、既に一回見に行ったので、今年初ではない。
  20080327play
スワローズ先発は松岡。オープン戦でも見たけど、またかい(^_^;)。今年はマツケンに縁のある年なのかな。甘い球が多くて、結構ヒットを打たれていた割りには5回2失点。よくしのいだというべきなのか。まあ、こんなもんだろという予想の範囲内ではあったかな。
6回の2番手・西崎はぱっとせず、3安打1失点。今日見ていて、一番いい感じだったのは3番手の新加入・岡本。コーナーをうまく突いたピッチングで、7回1イニングを投げ、1四球は出したが2三振。
8回上原、9回鎌田もきっちりとはいかず、イマイチ。
投手陣以上にイマイチだったのは打線。湘南の5人継投に対して、初回の真中、9回の牧谷の2安打のみ。しかも、双方次打者の内野ゴロでゲッツー。他に2四球があったから、27人では終らなかったが…(^_^;)。当然無得点、0対3で完敗。昨日は5-1で完勝したみたいなんだが。
  20080327end
ちなみに堤防内側の桜は綺麗に咲いていた。週末は見頃じゃないかな。週末の戸田は混みそうだな。それとも、神宮とかぶるから、そうでもないかな? 
  20080327sakura

|

« ナビスコ杯予選L第2節神戸対名古屋 | トップページ | セリーグ ヤクルト対巨人(3/28) »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/40659547

この記事へのトラックバック一覧です: イースタンリーグ ヤクルト対湘南(3/27):

« ナビスコ杯予選L第2節神戸対名古屋 | トップページ | セリーグ ヤクルト対巨人(3/28) »