« J1リーグ第4節大宮対名古屋 | トップページ | 「クローバーフィールド」 »

セリーグ 中日対ヤクルト(4/4)

2008.4.4 18:00 ナゴヤドーム
S 013000002 6
D 000100000 1
[勝]村中、[敗]朝倉、[H]Sリグス(朝倉)、ガイエル(朝倉)、D和田(村中)

帰宅して、晩飯食いながら中継でも見るかと思って、JSPORTSを付けたのは8時過ぎ。もう8回表だった。おっ、4-1で勝っている。
8回裏は鎌田が抑え、9回表には中日がらしくない守乱で2点追加、9回裏は花田が締めて、6-1で終了。村中が先発だったそうで、プロ初勝利。おめでとう。
村中でナゴヤドームっていうと、見に行っていた2年前の中日が優勝を決めた後の凱旋試合で、プロ初登板・初先発した試合を思い出す。上がりまくっていて、初球いきなり不正投球で投げ直しを命じられて、以降もボロボロだったっけか。これであの時のお返しが出来たかな(^^;。試合後のインタビューのたどたどしさも、初々しくて良かった(^^;。

リグスにようやく当りが出てきたみたいで良かった。ガイエルも絶好調じゃないすか。でも、川島が登録抹消になっちまったらしいのは残念。それでも、これで川端がチャンスを物に出来れば、災い転じて吉になるけども。

|

« J1リーグ第4節大宮対名古屋 | トップページ | 「クローバーフィールド」 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/40767473

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ 中日対ヤクルト(4/4):

« J1リーグ第4節大宮対名古屋 | トップページ | 「クローバーフィールド」 »