« イースタンリーグ ヤクルト対楽天(4/23) | トップページ | セリーグ ヤクルト対中日(4/26) »

J1リーグ第8節東京V対名古屋

2008.4.26(土) 14時 味の素スタジアム 

名古屋が、立上がりから、いまいち噛み合わない、流れに乗り切れない、と思ってるうちに、スコアレスのまんま前半が終わっちゃった。スタンドからは最初、あんまりよく分らなかったが、結構強い雨が降っててピッチやボールがスリッピーになってて、プレーの精度や速度に影響してたみたいだ。まあ、それだけなら条件はイーブンだろうけど、こっちが首位、向うは昇格チームというあたりが影響したかな。こちらが意識しようがしまいが、向うはチャレンジャーの意識で臨んで来るし、よく研究もしていたし。スカウティングの結果をきっちり生かせる経験豊富な選手を揃えてもいるし>ヴェルディ。とりあえず、今年の名古屋の売りのサイド攻撃は、ほとんど封じられていた。前半の最後になって、ようやく竹内がいい感じで絡み始めたかなと思ったんだけど、後半が始まると元に戻っちゃってたし、早々に失点したことで、さらに狂っちゃった。攻撃の形を変えようと、選手を次々入れ替えたが、思うような結果は出ないまま、守備の緩みからさらに追加点を許し、終盤にヨンセンが放った決定的シュートもわずかに入らずツキもなく。0対2の完敗。
まあ、そろそろ負ける頃だとは思ってたから、負けたこと自体はしょうがないと思うんだけど、連戦で後へ行くほど辛くなるのに、その初戦を落としたのは痛いなと。連敗の始まり?(^_^;)

  20080426ajiboard
  20080426ajiflag
  20080426ajisenshu
(2008.4.26)

|

« イースタンリーグ ヤクルト対楽天(4/23) | トップページ | セリーグ ヤクルト対中日(4/26) »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/41061279

この記事へのトラックバック一覧です: J1リーグ第8節東京V対名古屋:

« イースタンリーグ ヤクルト対楽天(4/23) | トップページ | セリーグ ヤクルト対中日(4/26) »