« JFL前期第16節横河対北九州 | トップページ | 交流戦 ヤクルト対オリックス(6/21) »

交流戦 ヤクルト対ソフトバンク(6/19)

2008.6.19 18:00 神宮
H 100110310 7
S 000020300 5
[敗]館山、[勝]大隣

久々の神宮。珍しくプレーボールから見てた。
  20080619start
そしたら館山がいきなり本多に先頭打者ホームランを打たれちまいやがる(^_^;)。本多は今季初ホームランだってえ? 風にも一押しされた感じのスタンドインだったが。
6連勝中の館山か、交流戦未勝利の神宮か、てなジンクス対決だったが幸先わりいこと。館山は小刻みに失点して5回3失点。
その裏ようやく反撃。ホークス先発の大隣を打って、福地と青木のタイムリーで1点差。さらに2死2-3塁で畠山だったが一ゴロで追いつけない。ここまでずっと4番に座ってそれなりの結果は残してきたけど、一発は長らく出てないし、打率も下がり気味だし、正念場だな>畠山。
7回に松井とマサルが打たれて3失点の裏、慎也のタイムリーと青木の2点タイムリーツーベースで再度1点差にした場面も、畠山は外野フライで青木を3塁に進めるのが精一杯。この回も追いつけない。
んで8回表にマツケンが1点追加され、打線は反撃出来ず、そこまで。神宮で勝てないジンクスの方が強かったらしい。
ってか、今年俺が見た館山先発試合は両方負けで、それがそのまま今季の館山の2敗のわけで、俺と館山の相性の問題もあるのかもな(^_^;)
  20080619fukei
  20080619end

|

« JFL前期第16節横河対北九州 | トップページ | 交流戦 ヤクルト対オリックス(6/21) »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/41608460

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦 ヤクルト対ソフトバンク(6/19):

« JFL前期第16節横河対北九州 | トップページ | 交流戦 ヤクルト対オリックス(6/21) »