« なでしこリーグ1部第11節日テレ対湯郷 | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対西武(7/16) »

イースタンリーグ ヤクルト対巨人(7/13)

2008.7.13 13:00 戸田
G 000000000 0
S 00010005X 6
[勝]由規、[敗]

今日の戸田。11時20分頃。
  20080713toda
そのまま、西が丘へ行って、戻って来たのは15時20分くらい。上がり2イニングくらいは見れるかなと思って、下手すりゃ延長とか、なんてえことも思ってたんだけど、既に8回裏で6-0リード。そのまま勝利で、試合終了は15時40分前だった。こんな時に限って、そんなに速い試合をしなくても(^^;。でもまあ、いいや。さすがにこれを観戦試合数に含める気はない。

なので、内容に全く分からないけど、ヨシノリが勝ち投手だったみたいだな。無失点で、これだけ試合時間が短いことを考えると、悪くないピッチングだったんじゃないんだろうか。
それにしても、8回裏の一挙5点を見たかった。戻って来るのが、20分くらい遅過ぎたか(^^;。
  20080713end
  20080713end2
おまけ(^^;。9回表1死で三球三振(ピッチャーは鎌田)。失笑と罵声が飛んでいたのは、気の毒ではあったけど、まあねえ。
  20080713nioka


|

« なでしこリーグ1部第11節日テレ対湯郷 | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対西武(7/16) »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/41828584

この記事へのトラックバック一覧です: イースタンリーグ ヤクルト対巨人(7/13):

« なでしこリーグ1部第11節日テレ対湯郷 | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対西武(7/16) »