« J1リーグ第17節柏対大宮 | トップページ | セリーグ ヤクルト対広島(7/19) »

JFL後期第4節横河対ソニー仙台

2008.7.19(土) 15時 武蔵野陸上競技場 晴
観客740人 主審 木村博之

 横河武蔵野FC 0(0-0)0 ソニー仙台FC 
          (0−0)

 横河 金子(GK)、大澤、瀬田、小山、石川、
    加藤、浅川(57分中島)、太田、林(22分野木)、
    岡(78分冨岡)、高橋
 ソニー 金子進(GK)、橋本、谷池、亀ヶ渕、元木、
    瀬田、千葉(84分花渕)、大瀧、高野(66分金子央)、
    前田(58分桐田)、村田

 警告 横河 なし
    ソニー 谷池、村田、瀬田

暑いせいか、双方動きが鈍く、決め手を欠いた試合。横河は池上を欠いて、いよいよ攻撃を展開出来るのは太田一人という雰囲気。早い時間に右サイドの林が負傷したことも、それに輪を掛けたかも。もっとも、20分過ぎにここが野木に代ってからは、それなりにうまく回ってた気はする。
中盤は巧い10番(高野)を軸にしたソニーの方が優勢だったと思うが、横河はロングボールでもプレースでも、とにかく前へ入れてしまえば、岡・高橋の2 トップがそれなりに頑張っていたので、うまく繋いでゴール前へ持って行こうという意識が割と見えたソニーよりも、ゴール前でのチャンスは回数は多かったと思う。でも、決定的なのは2つくらい。ゴールの前をボールが横切っていっちゃった。あと、ソニーはGK(金子進)が大柄で、なんかゴールが小さく見えていたような(^^;。
ソニーの最大の決定機は75分頃の23番(金子央)のポスト直撃。FWの9番(村田)が、イマイチハズレぽかったこともあり、枠内シュートはほとんどなかったんじゃないかな。
結果スコアレスドロー。まあ、順当だったと思う。

  20080719start
  20080719fukei
  20080719end

(2008.7.19)

|

« J1リーグ第17節柏対大宮 | トップページ | セリーグ ヤクルト対広島(7/19) »

JFL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/41972846

この記事へのトラックバック一覧です: JFL後期第4節横河対ソニー仙台:

« J1リーグ第17節柏対大宮 | トップページ | セリーグ ヤクルト対広島(7/19) »