« スワローズ優勝! | トップページ | J1リーグ第27節大宮対神戸 »

イースタンリーグ ヤクルト対湘南(9/27)

今季最終戦。戸田。
大宮対神戸に行く前、プレイボール30分前にちょっと寄っただけで、試合は見てない(負けたらしい)。前日西武に負けて、これが優勝がかかった試合になってたら、大宮対神戸はパスしようと思っていたけど。
  20080927board
  20080927flag
優勝から一夜明けた雰囲気というのは、特になかったな(^^;。まあ、今年戸田へ行くのはこれが最後だろう。用もないのに立ち寄る可能性も、ないとはいえないけど。
結局、今年はイースタンは12試合観戦だったか。行こうとした試合が雨で流れたことが結構あったりしたせいで、去年よりは少し減った。
まあ、また来年。チャンピオンフラッグがはためいてるのを見るのが楽しみだ。
  20080927fukei

|

« スワローズ優勝! | トップページ | J1リーグ第27節大宮対神戸 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/42619663

この記事へのトラックバック一覧です: イースタンリーグ ヤクルト対湘南(9/27):

« スワローズ優勝! | トップページ | J1リーグ第27節大宮対神戸 »