« J1リーグ第34節磐田対大宮 | トップページ | トップイースト11 リコー対セコム »

冬開催反対!!

サイドにリンク張ってみた。

リーグが始まった当初からある話で、その頃は、冬でも外出が苦にならないような土地だけで、細々とリーグをやりたいというんなら構やしないが、日本中にチームを作ることを推進するんなら、そんなのはありえないと思っていた。
当然、冬が厳しい土地にこれだけチームを作った今、こういうことをしようとするのは無責任過ぎると思ってる。

というか、北の地域に限った話じゃなく、関東でだって、1月2月に好きこのんでスタジアムに出掛けて行くのは酔狂だ。好むと好まざると、行かなくちゃいけない(^^;サポが、風邪引いて肺炎になって死んでも、責任なんか取れないわけだし。夏の暑さなら、まだ冬の寒さよりも対処のしようはあるやね。

|

« J1リーグ第34節磐田対大宮 | トップページ | トップイースト11 リコー対セコム »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/43405266

この記事へのトラックバック一覧です: 冬開催反対!!:

« J1リーグ第34節磐田対大宮 | トップページ | トップイースト11 リコー対セコム »