« トップイースト11 プレーオフ NTTコム対三菱重工相模原 | トップページ | トップリーグ第12節NEC対コカコーラウエスト »

トップリーグ第11節横河武蔵野対クボタ

2009.1.4 14時 秩父宮 晴

 横河武蔵野アトラスターズ 17-47 クボタスピアーズ

前半の横河は積極的に仕掛けて、よく押し込んでた。好機の数ではクボタを上回ってたと思う。要所でノックオンや反則を繰返して、なかなか得点を重ねることは出来なかったけど。
クボタは少ない好機を、個人能力で確実に得点に繋げていた印象。地力では、クボタがかなり上っぽく見えた。ただ、10対14、クボタのリードは僅差で前半終了したので、この時点では、どうとも言えないな、という感じがしてた。
でも、後半に入ると、次第に横河に疲れが見えてきた感じで、そうなると、クボタの個人能力に太刀打ち出来なくなったみたい。後半11分から、クボタが4連続トライで10対40。そこで38分に横河は1トライ返したけど、応援団が「もう1本」って言ってるうちに、クボタがもう1本決めて試合終了(^_^;)。最後の方は横河は壊れちゃってた感じだったな。

  200901042ndboard

|

« トップイースト11 プレーオフ NTTコム対三菱重工相模原 | トップページ | トップリーグ第12節NEC対コカコーラウエスト »

「ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/43713745

この記事へのトラックバック一覧です: トップリーグ第11節横河武蔵野対クボタ:

« トップイースト11 プレーオフ NTTコム対三菱重工相模原 | トップページ | トップリーグ第12節NEC対コカコーラウエスト »