« 感想「ヒマラヤ自転車旅行記」 | トップページ | マイクロソフト杯準決勝 東芝対神戸製鋼 »

全国クラブラグビー決勝 タマリバ対駒場WMM

2009.2.1 12時 秩父宮 晴

 タマリバクラブ 64-17 駒場WMM

どうせタマリバの大勝だろうから、途中からでいいやと考えて、ゆっくり行ったが、30分過ぎに着いてみると14対12で、思いのほか競っていたんで、失敗したかなと思った。でも直後にタマリバがトライ。前半21対12。
でも後半に入ると、タマリバが一気に攻勢を掛けてトライを連取したから、最終的には事前の想像通りになって、最終スコアは64対17。
駒場は競合いや揺さぶりにはよく持ちこたえたけど、タマリバの縦のスピードには対応出来てないみたいだった。でも、アイディアもスキルもそれなりにあって、結構ちゃんと組立ててくるチームだった感じ。大差の割には面白みのある試合だった気がする。

  200902011stboard

|

« 感想「ヒマラヤ自転車旅行記」 | トップページ | マイクロソフト杯準決勝 東芝対神戸製鋼 »

「ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/43929185

この記事へのトラックバック一覧です: 全国クラブラグビー決勝 タマリバ対駒場WMM:

« 感想「ヒマラヤ自転車旅行記」 | トップページ | マイクロソフト杯準決勝 東芝対神戸製鋼 »