« J1リーグ第5節名古屋対浦和 | トップページ | J1リーグ第5節大宮対大阪 »

イースタンリーグ ヤクルト対楽天(4/12)

2009.4.12(日) 13時 戸田

先週日曜以来の戸田。
  20090412fukeitd
うちの先発は先週日曜と同じくユウキ。ローテーションでそうなってるのかな。先週同様、制球に苦しんで、初回は死球、バント、ヒット、内野ゴロで失点。2回にもヒット、牽制悪送球、ヒットでもう1失点。3回はようやく落ち着いて、3人で切り抜け、ユウキは今日はここまで。
4回からは李恵践。初めて見た。4回はまあまあだったが、5回にヒット、ボーク、バント、ヒットで失点。結局、ユウキとどっこいどっこいか。ちょっと色々戸惑ってる感じで、ボークの後はフォームが乱れて、簡単に西村に2盗塁されていた。6回からは高木に交代したみたいで、2イニングの登板。ユウキとは立場が違うし、これじゃあまずいよな。困ったね。
  20090412lee
打線は楽天先発の石田から、ヒットは打つものの、うまく凌がれて繋げない状況だったが、5回裏に鬼崎ヒット、2人倒れた後、上田がツーベース。続く吉本のタイムリーでようやく2点を上げた。2-3で5回が終わり、これから反撃が盛り上がるかなという所だったが、ここで時間切れで撤退。
  20090412endtd
その後、6回に追いついたみたいだが、7回に松井が打たれて突き放され、9回に花田が追加点を失って、最終的に4-5で負けたらしい。まあ、最後まで見れなくても良かった試合だったかな。

ちなみに、今年、スワローズの試合を7試合見てるが、最後まで見てた5試合は勝ちで、途中で引き上げた2試合は負け。というわけで、今年はまだスワローズが負けるとこは見ていない(^^;

|

« J1リーグ第5節名古屋対浦和 | トップページ | J1リーグ第5節大宮対大阪 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/44662042

この記事へのトラックバック一覧です: イースタンリーグ ヤクルト対楽天(4/12):

« J1リーグ第5節名古屋対浦和 | トップページ | J1リーグ第5節大宮対大阪 »