« J1リーグ第6節柏対名古屋 | トップページ | 感想「墓場なき野郎ども」 »

セリーグ ヤクルト対広島(4/18)

2009.4.18(土) 18時 神宮

プレイボール前のトークショーにも間に合う時間に到着。久々に岡林の顔が見れた。トークショー自体は、内藤がうまく盛上げていたと思う。
  20090418talk
  20090418fukeijg
試合は、先発が前田健とヨシノリ。立上がりはどっちも、やや荒れ球な感じ。2回裏に慎也が、前田がいまいち安定してないのをうまく捉えて、バックスクリーン直撃の先制ホームランを放った。
ヨシノリは次第に安定して、結局4回までノーヒットピッチングだったが、5回に安打を打たれ、 1死2-3塁と、この試合最初のピンチ。ここは後続を連続三振で仕留めて、勝ち投手の権利を得たものの、6回先頭の東出に対してカウント1-2にした所で降板するアクシデント。試合後のインタビューによると、マメが潰れたらしい。しかし緊急登板のマツケンがきっちり抑えて、この回を乗切る。
マエケンは尻上りに調子を上げて、4回以降、スワローズはランナーも出せなくなっちまったが、投手陣は7回以降も、押本、リョータと繋ぎ、最終回は林がぴしっと抑えて1対0で逃げ切った。なかなか痺れる試合だった(^^;)
  20090418endjg
  20090418senshu

|

« J1リーグ第6節柏対名古屋 | トップページ | 感想「墓場なき野郎ども」 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/44717869

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ ヤクルト対広島(4/18):

« J1リーグ第6節柏対名古屋 | トップページ | 感想「墓場なき野郎ども」 »