« ナビスコ杯予選L第2節大分対大宮 | トップページ | J1リーグ第4節柏対大宮 »

J1リーグ第4節川崎対名古屋

2009.4.4(土) 15時 等々力

名古屋がなんとなく流れに乗り損なった感じの試合。もたつきながらも前半半ばに小川→マギヌンのゴールで先制したが、あっという間に左サイドを崩されて追いつかれ、CKで勝ち越され、後半に吉村がボールを奪われ、そのまま持っていかれ、1対3の完敗。
川崎のスピード感についてけないのは毎度のことながら、やっぱり例によって、2週間のインターバルで試合勘が鈍ってた面もあるんじゃないかなあ。
川崎も、やっぱりなんか噛み合ってない感があって、途中までは少なくともポゼッションでは勝ってたと思う。割とありがちな、手も足も出ない感じに振り回されてた試合ではなかったから、勝っていてもおかしくはない試合だったと思うんだけど、得点に結びつく場面での執念が、向こうの方が大きく上回っていた感じ。インターバルに関しては、川崎も条件は一緒だけど、向こうは今季初勝利が掛かっていたからなあ。気合負けという気がした。
レフェリングとかが不利な感じは確かにあったし、運もなかったんだろうが。
  20090404board
  20090404flag
  20090404fukei
  20090404senshu
  20090404sakura

|

« ナビスコ杯予選L第2節大分対大宮 | トップページ | J1リーグ第4節柏対大宮 »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/44577685

この記事へのトラックバック一覧です: J1リーグ第4節川崎対名古屋:

« ナビスコ杯予選L第2節大分対大宮 | トップページ | J1リーグ第4節柏対大宮 »