« J1リーグ第4節川崎対名古屋 | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対湘南(4/5) »

J1リーグ第4節柏対大宮

2009.4.4(土) 19時 日立台

若干飛び飛びながら、スカパーの生中継を見た。
前半半ばに柏が一人退場して、数的優位に立ったはずなんだけど、あんまり優位に試合を運んでるように見えない大宮。相変わらずだ。監督や選手が替わっても、芸風は容易には変わらん(^^;)。
スコアレスで迎えた後半、大宮CKからのクリアボールを塚本が処理ミス。フランサに持っていかれて柏が先制。しかし、ゴール正面でのFKを得て、塚本が直接ねじ込んで同点(志願して蹴ったらしい)。差引きチャラ。
その後、試合は膠着し、双方決め手を欠いていたから、引分け臭がプンプンしてたが、途中出場でちょいと可能性を感じさせる動きをしていた内田(怪我から復帰の今季初出場かな?)が、88分に主税からのクロスをゴール前で受けて流し込み逆転。勝った、と思ったロスタイム、フランサからのボールを受けて、ポポが入れたクロスに古賀に飛び込まれ、まさかの同点。直後に試合終了。フランサは後半終盤に足を痛めた風だったんだがなあ。

大宮にとっては、負け同然の引分け。それでもまあ、内田の復帰は好材料か。結局ハヤトが、どうもぱっとしないから、内田の復帰は大きい。にしても、ちょっとよく分らない攻撃が目立った気がする。セットプレーで慟哭の壁をゴール前に張らせなかったり、FWを走らせる攻撃もいまいち機能してなかった感じ。

|

« J1リーグ第4節川崎対名古屋 | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対湘南(4/5) »

「大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/44577784

この記事へのトラックバック一覧です: J1リーグ第4節柏対大宮:

« J1リーグ第4節川崎対名古屋 | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対湘南(4/5) »