« 感想「血涙」 | トップページ | セリーグ 中日対ヤクルト(4/29) »

J1リーグ第8節名古屋対広島

2009.4.29(水・祝) 14時 瑞穂陸上競技場

疲労でボロボロじゃないかと思ってた名古屋が、案外動けていて、イキの良さが売りと思っていた広島が、案外鈍い感じがした試合。広島のカウンターは結構鋭かったが、寿人がハズレっぽく、かなり助かってた。ただ、全体としては名古屋が押し続けてたから、そのうち何とかなるだろと思ってたんだけど、思ってるうちに終わっちゃった(^^;)。
ダヴィにはキレがあったし、巻も先発FWとしていい動きをしてて、決定的な場面は何度かあったんだけど。広島のディフェンスの集中力が勝ったという所か。
かなりあったかかったせいか、終盤は双方動きが結構落ちてたから、どっちも今日以上に、次節の試合はしんどいかも。
  20090429board
  20090429fukei
  20090429flag

|

« 感想「血涙」 | トップページ | セリーグ 中日対ヤクルト(4/29) »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/44842919

この記事へのトラックバック一覧です: J1リーグ第8節名古屋対広島:

« 感想「血涙」 | トップページ | セリーグ 中日対ヤクルト(4/29) »