« なでしこリーグ第9節浦和対東京電力 | トップページ | J1リーグ第14節名古屋対千葉 »

交流戦 ヤクルト対ロッテ(6/17)

2009.6.17(水) 18時 神宮

審判の有隅さんが、1000試合出場達成だったそうで。スワローズOBがスワローズのホームゲームで達成てのも、何かの縁かな。
  20090617board
  20090617fukei
今日の到着は18時20分過ぎ。2回表、ロッテのサブローが遊ゴロ併殺でチェンジの場面。スコアは1回裏にうちが1点先制していた。3回裏、2死からヒットのヒロヤスを置いて、ロッテ先発の成瀬から青木がライトへツーランで3対0。
うちの先発はヨシノリで、四球は出すし、被安打も多かったが、ロッテが併殺打や盗塁死で助けてくれてた感じ。6回無失点で降板。今日はマメは潰れなかったみたいだな。なんせ、ここんとこ目の前で見たヨシノリは、2試合続けて、マメが潰れて途中降板してたからな(^^;)。
6回裏にはデントナのツーランで5対0。
今日はマツケンがぱっとしない出来で、7回表に3安打で1失点したが、その裏に畠山のヒットからヒロヤスのタイムリーで1点追加して突放し、8回裏には相川と武内のツーラン2発。8回表は五十嵐、9回表は萩原がきっちり締めて、10対1の大勝。
  20090617end
気持ちいい試合だったけど、点取り過ぎで明日が心配ではあるな。まあ、明日は行かないからいいか…そういう問題か?(^^;)

|

« なでしこリーグ第9節浦和対東京電力 | トップページ | J1リーグ第14節名古屋対千葉 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/45464374

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦 ヤクルト対ロッテ(6/17):

« なでしこリーグ第9節浦和対東京電力 | トップページ | J1リーグ第14節名古屋対千葉 »