« ACL ROUND16 名古屋対水原 | トップページ | J1リーグ第15節千葉対大宮 »

セリーグ 巨人対ヤクルト(6/26)

2009.6.26(金) 18時 東京ドーム

結構大一番のような気がしたし、しばらく神宮の試合もないんで、長年の禁を破って?(^^;)行ってみる気になった東京ドーム。ここでのヤクルトの試合に行ったのは、10年ぶりくらいだ。
  20090626fukei
でも、先発の館山がボロボロだったよ。前回の登板も負けが付いてないだけで、ボロボロだったみたいだから、そんなに意外でもなかったけど。4回終わって1 対4で、館山に打順が回ったから、そこで代打という手もあったと思うけど続投。負けは覚悟して、投手の消耗が少ないように、という高田さんの計算だったんじゃないかな。案の定、その後、スンヨプ、小笠原にホームランを打たれて、館山は7失点したが、今日は仕方ない。
どっちかというと、それほどいい出来でもなくて、結構ヒットも打てていたゴンザレスを崩し切れなかったのが残念。デントナのいい当りが内野手の正面を突きまくり、何度も好機で打順が相川に回ったが全て凡退。青木と慎也のタイムリーの2点止まり。運もなかった。
まあ、しょうがない負けだけど、これで近々のうちに、首位に立つ見込みはなくなったかなと。つーか、こうも直接対決でコロコロ負けてるうちは、首位に立つ資格はない気がする。明日あさって連勝ってのも相当難しいと思うしねえ。3連敗しなきゃいいが。
  20090626end
1軍の試合で李ヘチョンを初めて見た。4月に戸田で見た時よりは良かった気がするけど、1イニングだし分からないかな。
  20090626hechon

|

« ACL ROUND16 名古屋対水原 | トップページ | J1リーグ第15節千葉対大宮 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/45464453

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ 巨人対ヤクルト(6/26):

« ACL ROUND16 名古屋対水原 | トップページ | J1リーグ第15節千葉対大宮 »