« U20世界ラグビー選手権Round1 | トップページ | ナビスコ杯予選L第6節大宮対横浜 »

交流戦 ヤクルト対楽天(6/6)

2009.6.6(土) 18時 神宮

昨日は隣へ行ってしまったので、どうしても行かないといかんかった神宮。天気も良くなって、結果的には正解だったかな。
  20090606fukei
  20090606board
先発はユウキ(またまた(^^;))で、向こうが岩隈だったから、ヒーローインタヴューのユウキのセリフじゃないけど、ちょっとキツいかもなあとは思った。でも、ここんとこ岩隈は不調みたいだったから…。
で、初回に青木のホームランで先制。4回にも慎也のタイムリーで追加点。そんなに手強い雰囲気ではなかった。ユウキはかなり慎重に投げていた感じ。あと、あの超スローボールは、いままで見たことがなかったような気がするんだが。先頭打者を出塁させがちだったけど、緩急をうまく使って、5回まで無失点で抑え、6回に1死2塁でマツケンに交代。
しかし、マツケンがいきなり渡辺にツーベースを打たれて失点。俺が見てる試合で、3試合連続、マツケンは代り端に打たれてる。何かあるのかも。
それでも後続は断って、1点リードで6回裏、先頭の青木が山崎のタッチをかいくぐるバントヒットで出たのを皮切りに、慎也とヒロヤスの連続タイムリーで突放す。7回にはライト中段へ福地がでっかいホームラン。これでほぼ決まり。
  20090606end
よく入ってたね>観客。今年俺が見に行った中で最多じゃないかな。楽天のマスコットもDJも来てたし、和やかでいい雰囲気の試合でしたな。ゴーヤが面白かったな。

|

« U20世界ラグビー選手権Round1 | トップページ | ナビスコ杯予選L第6節大宮対横浜 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/45261099

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦 ヤクルト対楽天(6/6):

« U20世界ラグビー選手権Round1 | トップページ | ナビスコ杯予選L第6節大宮対横浜 »