« イースタンリーグ ヤクルト対日本ハム(7/11) | トップページ | J1リーグ第17節鹿島対大宮 »

セリーグ ヤクルト対横浜(7/11)

2009.7.11(土) 18時 神宮

戸田球場から戸田駅まで歩いてみた。40分弱。代々木まで電車に乗って290円。そこから神宮へ徒歩。
  20090711fukei2nd
先発はヨシノリで、そんなによくはなかった感じ。3回に2死から四球と連打で1失点。5回にも3連打と内野ゴロで2失点。
打線は横浜先発のマストニーをそれなりに打ってるものの、いい当りが野手正面を突いたり、ツキがない感じだったが、5回裏に急に潮目が変って、ラッキーなヒットが2つ続き、福地のタイムリーで1点返した。でも後が続かない。
8回表には2番手ヘチョンがジョンソンに一発食らう。その裏、デントナが打返して2点差に戻したがそこまで。2対4で敗戦。横浜に弱いねえ。やっぱり試しに横浜戦はキャッチャーを相川から代えてみるってのは?(^^;)
  20090711end2nd
三輪が戸田を早退してったから、神宮で見る機会があるかねえ、と思ってたが、9回裏に代走で登場した。初めて1軍で三輪を見れた。でも暴投で2進じゃあ、持ち味のアピールにはならなかったなあ。残念。
ユウイチが9回裏2死2塁で代打に出たが、今日の打点は戸田で出し尽くしていたらしいや。これも残念。
  20090711miwa
ちなみに途中からパトリックが居なくなっていたように思えたんだが、気のせいかな? それ以外も、試合運び同様、運営もなんかおかしかったな。映像の音声が途切れたり、出なかったり。スピードガン表示も、なんかおかしかった気がする。管理設備がウィルスにでもやられたかな(^^;

|

« イースタンリーグ ヤクルト対日本ハム(7/11) | トップページ | J1リーグ第17節鹿島対大宮 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/45647613

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ ヤクルト対横浜(7/11):

« イースタンリーグ ヤクルト対日本ハム(7/11) | トップページ | J1リーグ第17節鹿島対大宮 »