« J1リーグ第17節東京対名古屋 | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対ロッテ(7/15) »

イースタンリーグ ヤクルト対ロッテ(7/14)

2009.7.14(火) 13時 戸田

プレイボールから観戦。
一場の不出来が全てだった試合。5回8四球じゃ話にならんわ(^^;。それでも初回の3四球での1死満塁はゲッツーで凌いだが、そうそううまくはいかず、3回に先頭打者四球から2失点、4回も四球をきっかけに1失点、5回には被安打2と2四球のあと、角中にスリーランを打ち込まれて5回8失点で降板。
2番手八木も、6回にエラーは絡んだが被安打3で2失点。でも八木は、まだこれからの選手だからな。
それでも、8回から出た山田君はイキのいいピッチングで楽しませてくれた。案外、これから期待出来るか?
そういや、鬼塚や森岡が、積極的ないい守備を見せてもいたな。
  20090714yamada
打線は全体的に拙攻気味で、ロッテ先発の木村を攻めあぐんではいたものの、5回に1点取ってるし、2番手香月からは中尾と吉本のホームランなどで3点取ってもいるんで、一場さえまともだったら、もうちょっとまともな得点差の試合だったはず。一場はいい球は結構あるんだけどねえ。ボールがストライクゾーンに入りさえすれば…(^^;。まあ、それが出来るくらいなら、楽天も出さなかっただろうけどなあ。
  20090714end
  20090714fukei

|

« J1リーグ第17節東京対名古屋 | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対ロッテ(7/15) »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/45647646

この記事へのトラックバック一覧です: イースタンリーグ ヤクルト対ロッテ(7/14):

« J1リーグ第17節東京対名古屋 | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対ロッテ(7/15) »