« JFL後期第6節横河対ソニー仙台 | トップページ | セリーグ ヤクルト対横浜(8/13) »

セリーグ ヤクルト対横浜(8/11)

2009.8.11(火) 18時 神宮

神宮に18:40頃着。
  20090811fukei
3回裏2対0、1死2塁だったかな。見ているうちにヒロヤスのタイムリーで3点目。スコアボードと4回のピッチング見てると、先発の石川も好投ぽかったし、快調な滑出し。
だったんだけど、5回に石川は2死から3連打食らって1失点。雲行きが怪しくなってくる。5回にはランナー2人置いて佐伯に同点タイムリー。やれやれ。
打線は4回以降立ち直った寺原に6回まで抑え込まれ、7回によーやく2死満塁まで攻めたが点にならず、8回9回も得点圏までランナーを持って行ったが無得点。ズルズル延長。
  20090811start
10回表、マツケンが1死から下園にライトへ放り込まれて3対4。これでおしまい、と思ったら、10回裏先頭の青木が死球、2盗のあとデントナのタイムリーで同点。でも後続なく10回終了。そこで撤退。最近、くどい試合が多過ぎるわ(-_-;)。ここんとこ、観戦4試合中3試合が延長突入。全部途中退場。
  20090811kyukai
今日はなんか、手堅く点を取りに行こうとして、バントでみすみす1死くれてやって、墓穴を掘っていたような。苦手の横浜が相手だし、連敗中だから、強気に出にくい面もあるんだろうけどさ。
  20090811jukai
で、11回裏に青木のサヨナラヒットで勝ったらしい。打順的に11回ではケリがつかなそうだな、と思ったから、途中で撤退したという面もあったんだが…(^^;。まあ、いいや。
ちなみに先制点は青木のホームランだったようで、最初と最後に決めたわけですかね。

|

« JFL後期第6節横河対ソニー仙台 | トップページ | セリーグ ヤクルト対横浜(8/13) »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/45912853

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ ヤクルト対横浜(8/11):

« JFL後期第6節横河対ソニー仙台 | トップページ | セリーグ ヤクルト対横浜(8/13) »