« JFL後期第5節高崎対ホンダロック | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対楽天(8/7) »

セリーグ ヤクルト対中日(8/2)

2009.8.2(日) 18時 神宮

久々の神宮。
  200908022ndfukei
プレイボールには間に合わず、18:20頃着、1回裏0対0、2死2塁。が見ているうちに2四死球で満塁。畠山タイムリーで先制。中日先発の中田は乱調らしかった。
  200908022ndboard
でも、ヨシノリももっと乱調らしかった(^^;)。2回表にあっさり同点。3回表にも4連打を食らって2点を失う。全然ダメっぽかったから、その裏、相川のタイムリーで1点返して、さらにチャンスで打順が回った所で、代えちまえよと思ったが、高田さんは代えなかった。ヨシノリは凡退して、この回では追い付き損なったものの、発奮したのか、4回からは見違えるようなピッチングで6回まできっちり抑えた。で、6回裏に慶三が内野安打で出て、バントと暴投2つ (^^;)で同点。
ここから試合は膠着。力が入るというか、やたらと時間のかかる場面の連続で、結局点が入らないまま延長突入。とっくに9時半回っていたので、9回で撤退した。明日が休みならとことん付き合うけどさあ。元々疲れ気味だった上に、小雨が降ったり止んだりで、さらに気力も体力も消耗したし。
球場出てからはラジオで中継を探して、東海ラジオを拾ったので、途切れ途切れに聞いてたけど、11回表2死まではまだ3対3だった。以降は聞こえなくなり、電車を降りて、また聞こえ始めたら、ちょうど終わったとこだった。しかし、5対6ってなんだよ(^^;)。3対6とかいうならともかく。乱闘騒ぎもあったみたいで、見逃しちゃったのは、残念でなくもない(^^;)
  200908022ndend

|

« JFL後期第5節高崎対ホンダロック | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対楽天(8/7) »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/45862298

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ ヤクルト対中日(8/2):

« JFL後期第5節高崎対ホンダロック | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対楽天(8/7) »