« J1リーグ第21節大宮対磐田 | トップページ | J1リーグ第22節千葉対名古屋 »

J1リーグ第22節横浜対大宮

2009.8.19(水) 19時半 ニッパツ三ツ沢球技場
観客 11025人 主審 村上伸次

JSPORTSの録画中継を録画で見た。

立上がり、横浜が速くて厳しいプレスを掛けてきて、大宮は耐えるしかない状態。その間に、CKから渡邊に先制ゴールを食らう(11分)。
横浜の勢いは前半半ばくらいに緩んで、その後は大宮もそれなりにやりたいことは出来てた感じだったし、内容的には五分の試合運びだったと思うが(前半終盤から後半半ばは大宮優勢じゃなかったかな。主税が下がって(58分)、横浜が山瀬を入れたあたり(60分)で、ある程度横浜に優勢が戻った印象)、最初の失点が重くのしかかって、そのまま横浜が逃げ切り。
大宮はラファエルが前線でそれなりにポイントを作っていたし、石原もスピードを見せていたけど、連動がなくて崩し切れなかった感じ。ラファエルが新加入なので、まだ噛み合ってない面はあったのかもしれない。もしくは横浜がうまく守ったというべきなのか。
(2009.8.22)

|

« J1リーグ第21節大宮対磐田 | トップページ | J1リーグ第22節千葉対名古屋 »

「大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/45995446

この記事へのトラックバック一覧です: J1リーグ第22節横浜対大宮:

« J1リーグ第21節大宮対磐田 | トップページ | J1リーグ第22節千葉対名古屋 »