« 感想「オー!」 | トップページ | J1リーグ第26節大宮対名古屋 »

セリーグ ヤクルト対巨人(9/18)

2009.9.18(金) 18時 神宮

久々の観戦。
  20090918board
でも、都合がつかなくて、到着は7時半過ぎ。普通なら行かないタイミングだったけど、今日はタダ券を事前に貰っていたので、券あるんだからと思って行っちゃった。新宿で途中経過聞いた時点では、4回終了0対0だったし。
でも、6回表に着いてみたら0対3になってやがる。さらに犠飛で0対4。村中は4回までは悪くないピッチングしてたみたいだが、5回につかまったらしい。そこで2失点。6回も2失点で降板。でも、村中が6回4失点なら、充分想定の範囲内だと思う。7回の加藤のピッチングがなければ、まだ見られた試合になってたはずだ。正直、加藤にはここまでいい印象は皆無で、いつの間に1軍に上げて貰えるまで調子を上げたんだと、びっくりしたんだけど、1死も取れずに5連打5失点で降板という結果には、全く驚かなかった。これで0対9。阿部のホームランは凄かったな。記念の一発(200号)だったみたいだが。
それでも7回裏に2走者置いて、畠山がタイムリーツーベースで一矢報いると、まあ、これでいいやという気になっちまった。9回に吉川が亀井に一発食らって2対10になったが、大勢に影響なしだ(^^;)
  20090918end
加藤は当分見たくないな。
  20090918fukei

|

« 感想「オー!」 | トップページ | J1リーグ第26節大宮対名古屋 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/46255590

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ ヤクルト対巨人(9/18):

« 感想「オー!」 | トップページ | J1リーグ第26節大宮対名古屋 »