« J・P・マンシェット作品リスト | トップページ | エドマンド・クリスピン »

セリーグ ヤクルト対巨人(9/20)

2009.9.20(日) 18時 神宮

6月末から、勝った所を見てないんで、さすがにそろそろなんとかしたく、3連敗はしないんじゃないかなと思って、今日、行ってみたけど、甘かった(^^;)。
  20090920board
ヨシノリは4連続三振の素晴らしい立上がりだったけど、3回先頭の高橋尚にヒットを打たれ、坂本のバント処理を誤って無死1-2塁。そこから坂道を転げ落ちるように5失点。さらに立直れないまま、4回、5回にも1点を失い、5回7失点で降板。
打線は6回に福地、ヒロヤスの連続ツーベースなどで2点を返したが、いい当りが野手正面を突きまくったりして運もなく、加点出来ない。8回に吉川が坂本に一発食らって2対8になり、そのまま終了。あまりにも見所のない試合だった。
それにしても、9回裏、先頭の吉本の打席まで見て引き上げたんだけど、外野から出て、球場正面までたどり着く前に試合が終ってた。なんちゅう呆気ない。気力も尽きつつあるということなのかな。
  20090920fukei
  20090920end

|

« J・P・マンシェット作品リスト | トップページ | エドマンド・クリスピン »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/46265374

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ ヤクルト対巨人(9/20):

« J・P・マンシェット作品リスト | トップページ | エドマンド・クリスピン »