« 天皇杯4回戦 岐阜対千葉 | トップページ | 天皇杯4回戦 名古屋対磐田 »

高校サッカー選手権大会埼玉県大会決勝 西武台対市立浦和

見に行ってないが、準決勝のことを書いたし、テレビ埼玉の録画中継も見たので、一応簡単に感想を書いておく。(熊谷の天皇杯とかぶってなければ、これを埼スタへ見に行ったんだが)

前半0対0で、後半、西武台がPKで先制し(ゴール前へのクロスに西武台FW佐瀬が合わせに来たのと、市高GK石塚がクリアに飛び出したのが重なり、石塚が佐瀬を吹っ飛ばす形になってPK)、終盤には左から綺麗に崩して追加点。2対0で西武台が勝った。準決勝でもそうだったけど市高は点を取れそうな気配があんまりしなくて、一方で西武台は、最初から得点のにおいがしまくってた。西武台は準決勝も大勝だったし、まあ順当勝ちだったのかなあ、という印象。

|

« 天皇杯4回戦 岐阜対千葉 | トップページ | 天皇杯4回戦 名古屋対磐田 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/46773202

この記事へのトラックバック一覧です: 高校サッカー選手権大会埼玉県大会決勝 西武台対市立浦和:

« 天皇杯4回戦 岐阜対千葉 | トップページ | 天皇杯4回戦 名古屋対磐田 »