« 感想「闇の奥」 | トップページ | トップイースト NTTコム対横河 »

トップイースト 秋田対日本航空

2009.12.26 12時 秩父宮 晴

 秋田ノーザンブレッツ 7-24 日本航空

開始15分の到着。日本航空が7対0でリード。秋田も速い展開から2回くらい決定機を作ったが、決め切れないうち、30分過ぎに押し込まれて日本航空のトライで12対0。秋田は前半ロスタイムにゴール正面でペナルティを得て狙ったけど、ゴールは決まらず。
それでも後半は秋田が攻勢。相手ゴール前でモールでごりごり押しまくって15分にトライで12対7。そのままひっくり返すかと思ったけど、28分に日本航空が速い展開からトライで突放す。(多分)あと1トライで最下位脱出、トップイースト残留確定だった日本航空が息を吹き返して攻勢に出るが、最下位脱出へ紙一重の秋田もピンポイントのタックルでよく凌ぐ。でも、38分についに日本航空の15番が裏へ抜け出してトライへ一直線。24対7で日本航空が勝った。
これで日本航空がトップイースト残留、セコムと秋田が入替戦行きになった。
  20091226board1st

|

« 感想「闇の奥」 | トップページ | トップイースト NTTコム対横河 »

「ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/47185242

この記事へのトラックバック一覧です: トップイースト 秋田対日本航空:

« 感想「闇の奥」 | トップページ | トップイースト NTTコム対横河 »