« 天皇杯決勝 大阪対名古屋 | トップページ | トップリーグ第13節NEC対ヤマハ »

「緊急指令10-4・10-10」

去年の正月頃にチャンネルNECOでやってたのを、全26回のうち最初の10回を録画してあって、たまに見てたが、ようやく見終わった。30分番組たった10回に1年かかった(^^;。

初放映当時、ほとんど全部の回を見ていたはず。今見ても、かなりチャチなところはあるけれど、結構悪くなかった。去年や一昨年に似たような形で見直した「シルバー仮面」や「アイアンキング」は、今の目で見ると、アラの方が目に付いたけれど、これはそうでもなかった。普通の犯罪捜査物に近いので、無理が少ないからだろうな。
俳優も、中心に黒沢年男がどっしり構えていて、安定感がある。水木襄も池田駿介(いつものように過剰演技気味のきらいはあるけど)も、結構しっかりしてるし。
途中から入江ナミ(牧れい)が、最初はズボンをはいてたのがミニスカートに変わったのは、てこ入れか?(^^;。心なしか、そのあたりから、劇中のナミの存在感も上がっているような…。このお姉さんはよく憶えていた。確か、子供の頃、ファンだった(^^;。

もう少し後まで録画しておいてもよかったな。録画しても結局見なそうだしと思って、途中でやめちゃったんだけど。

|

« 天皇杯決勝 大阪対名古屋 | トップページ | トップリーグ第13節NEC対ヤマハ »

「テレビ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/47224595

この記事へのトラックバック一覧です: 「緊急指令10-4・10-10」:

« 天皇杯決勝 大阪対名古屋 | トップページ | トップリーグ第13節NEC対ヤマハ »