« トップリーグ第13節NEC対ヤマハ | トップページ | トップイースト昇降格順位決定戦 セコム対ヤクルト »

トップリーグ第13節サントリー対三洋電機

2010.1.9 14時 秩父宮 晴

 サントリーサンゴリアス 16-16 三洋電機ワイルドナイツ

2分にトニー・ブラウンのハイパントを、インゴール前でサントリーがこぼした所にFB田邉が押し込んで三洋が先制。その後はPG合戦。双方2本づつ決めて、13対6で折返し。どっちも手堅く得点して行こうという感じだった。
後半10分、サントリーが攻め込んだ状態で三洋のLOアイブスがシンビン。ここでサントリーが押し込んでトライを決め、同点に追い付いた。ただ、この後は攻めあぐんで、同点のまま数的優位は終了。それでも25分にSOピシが長いPGを決めて、いったん逆転したが、その後、ピシのキックがチャージされた所から、34分に田邉にPGを決められ、また同点。そのまま終了で引分け。
リーグ戦1位は三洋。サントリーは2位になった。まあ、リーグ戦1位はタイトルじゃないんで、サントリーもそんなにこだわってないようには見えたけど。

かなりガチガチな戦いで、三洋は持ち味が出せてなかった印象だったけど、サントリーもバックスのミスが多過ぎた感じ。 プレーオフ決勝での再戦の可能性は高いんだろうけど、その時はどういう試合になるかな。
  20100109board2

|

« トップリーグ第13節NEC対ヤマハ | トップページ | トップイースト昇降格順位決定戦 セコム対ヤクルト »

「ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/47247625

この記事へのトラックバック一覧です: トップリーグ第13節サントリー対三洋電機:

« トップリーグ第13節NEC対ヤマハ | トップページ | トップイースト昇降格順位決定戦 セコム対ヤクルト »