« トップイースト昇降格順位決定戦 セコム対ヤクルト | トップページ | 感想「歌の翼に」 »

トップイースト プレーオフ 三菱重工相模原対横河武蔵野

2010.1.11 14時 秩父宮 曇

 三菱重工相模原ダイナボアーズ 30-35 横河武蔵野アトラスターズ

キックオフから40秒で横河がノーホイッスルトライ。さらに畳み掛けて8分にもトライで14対0と引き離したから、ワンサイドゲームになるのかなと思ったら、そこから三菱が息を吹き返してビシバシボールが繋がり、28分に17対15まで迫ると、34分に横河のサモがシンビン。そのペナルティから三菱が一気に攻め込んでモールで押し込んで逆転トライ。でも横河はキックチャージから攻め込んで39分に再逆転トライ。サモが居ない方がうまく回っていたような (^_^;)。拮抗した状態のまま後半へ。
後半、横河が突放しかけたが、三菱が追いすがって24分にまた逆転。29分に横河がまた逆転。それでも5点差でロスタイムに突入し、三菱がインゴール目前で押しまくったが、ついに反則を取られ、横河に蹴り出されてノーサイド。トップチャレンジ2への進出は横河。

三菱は逆転した後の要所でうまく繋がらなくて、突放し切れずに再逆転を許す展開になっちゃったのが痛かったな。結局、最初から後手後手に回っちゃった。全体的にややツキがなかった気もする。
横河は、後半は(も?)サモが目立ちまくり。総合力ではこの2チームは、多分似たようなもんなんだろうと思うけど、サモの突出した能力、というか、キャラ(^_^;)がある分、横河が上回ったという気がする。
  21100111board
     20100111fukei

|

« トップイースト昇降格順位決定戦 セコム対ヤクルト | トップページ | 感想「歌の翼に」 »

「ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/47287625

この記事へのトラックバック一覧です: トップイースト プレーオフ 三菱重工相模原対横河武蔵野:

« トップイースト昇降格順位決定戦 セコム対ヤクルト | トップページ | 感想「歌の翼に」 »