« トップリーグワイルドカードトーナメント 神戸製鋼対コカコーラW | トップページ | トップリーグプレーオフトーナメント 東芝対サントリー »

全国クラブ大会決勝 駒場WMM対六甲F

2010.1.24 12時 秩父宮 晴

 駒場WMM 15-38 六甲ファイティングブル

クラブ大会決勝は元々はそんなに関心がないが、今年はタマリバが居ないし、六甲はワールドの流れのチームだというんで(チーム自体は以前からあったが、ワールドの休部に伴って、今季、選手が大量移籍して、ワールドのサポートもあるらしい)、興味をそそられた。開始10分過ぎに着いて0対0。六甲の方がかなり強そうに見えたけど、駒場が粘ってる感じだったのかな。それでも20分頃に六甲がチャージから先制して前半3トライで19対3で折返し。
後半は結構拮抗して20分までに双方2トライ。その後は膠着。それでもロスタイムに、六甲が駒場のパスをインターセプトしてトドメのトライを上げ、38対15で勝った。
全ての面で上回る六甲に対して、駒場が巧くボールを繋いで、隙を突いたターンオーバーも見せて、よく対抗してたと思うけど、地力の差は埋められず、という風に見えた。せっかく準決勝でタマリバを倒したのに、決勝に突然別の強敵が出現して、また準優勝とはツイてなかったな(^^;) >駒場。
20100124board1

|

« トップリーグワイルドカードトーナメント 神戸製鋼対コカコーラW | トップページ | トップリーグプレーオフトーナメント 東芝対サントリー »

「ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/47406748

この記事へのトラックバック一覧です: 全国クラブ大会決勝 駒場WMM対六甲F:

« トップリーグワイルドカードトーナメント 神戸製鋼対コカコーラW | トップページ | トップリーグプレーオフトーナメント 東芝対サントリー »