« 感想「公安警察の手口」 | トップページ | PSM 名古屋対岐阜 »

「チャーリーズ・エンジェル」

今朝の新聞見てたら、MXテレビで1stシーズンの放送が始まるみたいだったんで、見てみることにした。リアルタイムで「チャーリーズ・エンジェル」を見てたのは2ndシーズンからで、1stシーズンは再放送とかで少し見てるくらいだ。第1回も当然見てない。
でも、今日のは本当に第1回だったのかな。あんまりそれっぽい場面がなかったんで、よくわからなかった。ストックカーレースの話だったが。
2ndシーズン(以降)を見てて、一番好きだったのはケイト・ジャクスン(サブリナ)。確か当時、一番人気があったファラ・フォーセット(ジル)は、2ndシーズン以降はゲストでしか出てなかったし。でも、後になって見た1stのエピソードとか、今日のを見ても、やっぱり、サブリナが一番格好いいと思う。ただ、1stでは2ndよりかわいい感じの方が強い気がするな。

|

« 感想「公安警察の手口」 | トップページ | PSM 名古屋対岐阜 »

「テレビ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/47682328

この記事へのトラックバック一覧です: 「チャーリーズ・エンジェル」:

« 感想「公安警察の手口」 | トップページ | PSM 名古屋対岐阜 »