« セリーグ ヤクルト対広島(4/8) | トップページ | J1リーグ第6節京都対名古屋 »

イースタンリーグ ヤクルト対楽天(4/10)

2010.4.10(土) 13時 戸田

うちの先発は川島亮。いい球はあるが、明らかに抜けたボール球や甘い球も時々あり、安定感がないなあという印象。6回投げて被安打6、与四球4だから、そんなに褒められたピッチングじゃない。それでも失点は1。かなり強い風が吹いて、追い風気味だったから、それで助かってた所もあったかも。
打線は楽天先発の朝井に対し、1回に先頭上田のツーベースを2番川端がタイムリーで返す速攻で先制し、4回にはヒットで出た高井が森岡のタイムリーで還って2点目。6回には2番手木谷から梶本・森岡の連続ツーベースでもう1点、7回には川端ツーランで5対1。圧勝ペースになりかけたが、8回表に7回から登板した日高が銀次にスリーランを食らって1点差。それでも最終回は松井光介が3人で片付けて逃げ切った。
20100410fukei
20100410end
今日のポイントは川島じゃないかな。DHを使わずに打席に立たせた所を見ると、1軍に上げようと考えてるんじゃないかと思ったんだが…。本当にそうなら、大丈夫かいなという感じだな。

ちなみに桜がいい感じだった。さすがに今週末が見納めだろうな。
20100410sakura1
20100410sakura2

|

« セリーグ ヤクルト対広島(4/8) | トップページ | J1リーグ第6節京都対名古屋 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/48050732

この記事へのトラックバック一覧です: イースタンリーグ ヤクルト対楽天(4/10):

« セリーグ ヤクルト対広島(4/8) | トップページ | J1リーグ第6節京都対名古屋 »