« セリーグ ヤクルト対横浜(4/3) | トップページ | セリーグ ヤクルト対広島(4/8) »

イースタンリーグ ヤクルト対日本ハム(4/4)

2010.4.4(日) 13時 戸田

昨日の今日なんで、最初から途中撤退の予定で、土手から気楽に観戦。

先発はデラクルス。28日に見た時と同じような感じで、球は速い。制球はこないだよりはばらついてる感じで、3回まで四球をふたつ。3回に関口にホームランを打たれ1失点。3回で降板。28日もそうだったし、調整のために投げてるという感じ。
日本ハムの先発は増井。こちらもなんとなくデラクルスに似たような感じで、球は速いが、やや制球に難ありか。ヒットは打ったものの、盗塁死や併殺で攻略できないまま、こちらも3回で降板。
ヤクルトの投手は4回はヘチョン(1四球、1被安打でいまいち)、5回からは赤川。赤川もいまいち。いきなり四球2つ、1死取ったあと、鵜久森にバックスクリーンへ運ばれて0-4にしてしまった。
日本ハムの投手は4回から榊原が出て来たのに対して、5回に高井がツーベース。本当によく打つな。これを内野ゴロふたつで返して1-4として5回終了。
寒いし、ちょっと雨の気配もあったので、そこで撤退。あんまり勝てそうな気配はない試合だったが、やはり1-8で負けたらしい。
20100404fukei
20100404end

|

« セリーグ ヤクルト対横浜(4/3) | トップページ | セリーグ ヤクルト対広島(4/8) »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/48000207

この記事へのトラックバック一覧です: イースタンリーグ ヤクルト対日本ハム(4/4):

« セリーグ ヤクルト対横浜(4/3) | トップページ | セリーグ ヤクルト対広島(4/8) »