« JFL前期第9節栃木ウーヴァ対高崎 | トップページ | J1リーグ第10節浦和対名古屋 »

JFL前期第9節横河対MIOびわこ草津

2010.5.3(月) 13時 武蔵野市陸上競技場

 横河武蔵野 1(0−0)0 MIOびわこ草津
        (1−0)

前半は横河が追い風。どんどん攻めるかと思ったが、びわこがラインを押上げて中盤のスペースがなく、うまくボールを回せないようだった。それでも地力では横河の方が上回って、主導権は握っていたと思うが、スコアレスのまま前半終了。
後半はびわこが風上だったが、こちらもうまく風を使えない感じ。ペースをつかめずにいるうち、60分に横河の高松が左から逆サイドを上がってきた林にパスを通し、林の中への折返しを関野が決めて横河が先制。きれいな展開のゴール。その後も横河が優勢に試合を運んでそのまま勝った。

横河はあんまりいい出来じゃなかったと思うが、地力の差に物を言わせて、しぶとく勝ちを拾った感じ。中盤で常盤の抑えが効いていた印象。
びわこは後半途中に入ったアランが何かやりそうな気配だったが、気配だけで終った(^^;)。去年刈谷で見た時もそんな感じだった気がする。
20100503fukei
20100503end
20100503board

|

« JFL前期第9節栃木ウーヴァ対高崎 | トップページ | J1リーグ第10節浦和対名古屋 »

JFL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/48272994

この記事へのトラックバック一覧です: JFL前期第9節横河対MIOびわこ草津:

« JFL前期第9節栃木ウーヴァ対高崎 | トップページ | J1リーグ第10節浦和対名古屋 »