« イースタンリーグ ヤクルト対ロッテ(6/12) | トップページ | 交流戦 ヤクルト対日本ハム(6/14) »

JFL前期第15節横河対ソニー仙台

2010.6.13(日) 13時 武蔵野市陸上競技場

 横河武蔵野 1(0−0)0 ソニー仙台
        (1−0)

ソニーの速くて激しいチェックに手を焼いた横河がミスを多発させ、試合をうまく組立てられなかった印象。ゴールに迫った回数の多さでは、ソニーがかなり勝ってたと思う。ただ、長めのミドルやアーリークロスが大半だったし、総じて精度もあんまりよくなくて、脅威を与えるようなものは、あんまりなかったかな。
横河の方が回数は少なくても確実にゴールに迫っていた。それでも前半はノーゴール。後半6分に、ゴールほぼ正面、長め(20mくらい?)のFK を得て、冨岡が蹴ると、左ポストに当って右ポストに跳ね返り、ゴールの中へ。結局得点はこれだけだったが、終盤、ようやく精度が上り始めたソニーの攻撃も凌ぎ切って、横河が勝利。
まあ、順当な結果だったかな。ソニーはちょっと雑過ぎた感じだった。
20100613fukei
20100613end
20100613board


|

« イースタンリーグ ヤクルト対ロッテ(6/12) | トップページ | 交流戦 ヤクルト対日本ハム(6/14) »

JFL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/48627817

この記事へのトラックバック一覧です: JFL前期第15節横河対ソニー仙台:

« イースタンリーグ ヤクルト対ロッテ(6/12) | トップページ | 交流戦 ヤクルト対日本ハム(6/14) »