« JFL後期第5節流通経済大学対アルテ高崎 | トップページ | J1リーグ第17節東京対名古屋 »

セリーグ ヤクルト対中日(8/4)

2010.8.4(水) 18時 神宮

これで今季も神宮開催全カードを観戦。
20100804fukei
3回表に到着で、先発は石川。スコアは1対1。1回裏に先制(畠山のホームランだったようだ)したのを2回表に3安打で追い付かれたらしく、またヘタレとるのか>石川と思ったが、3回以降見てた限りは、ストライク先行のいいピッチングをしていた。
打線は3回裏に、中日先発の山井から、ヒットと2四球で無死満塁。ヒロヤスのタイムリーで勝ち越すが、後続のクリーンアップが凡退して1点止まり。 6回裏には川端のタイムリーツーベースと青木の犠飛で2点追加。もうちょっと点が取れそうなのに取れず、いまいち拙攻な感じはつきまとったが、石川をリリーフした増渕、マツケンが好投したこともあり、4対1で最終回。
林昌勇がいきなり和田にツーベースを打たれ、続く堂上剛のタイムリーで1点取られた。嫌な感じだったが、続く2人を打ち取り、野本のヒットで2死12塁になったものの、荒木を右飛で逃げ切った。ちょっとヒヤヒヤさせてサービス?
20100804end
中日に段々近付いて来たかなあ。まだ遠いけど、見えないほど遠くはないなあ。

ドアラが来場して花火を見ていた。そういやあ先週は火曜だけスライリーが来ていたらしい。水曜も出て来ればよかったのに。
20100804doara

|

« JFL後期第5節流通経済大学対アルテ高崎 | トップページ | J1リーグ第17節東京対名古屋 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/49071594

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ ヤクルト対中日(8/4):

« JFL後期第5節流通経済大学対アルテ高崎 | トップページ | J1リーグ第17節東京対名古屋 »