« イースタンリーグ ヤクルト対湘南(9/11) | トップページ | トップリーグ第2節東芝対NTTコミュニケーションズ »

トップリーグ第2節クボタ対NEC

2009.9.11 17時 秩父宮 

 クボタスピアーズ 3-15 NECグリーンロケッツ

前半36分くらいに到着。
でもスコア3対3だから、あまり問題なかった。クボタがNECゴール寸前まで押し込んでたが、NECのディフェンスが粘りに粘ってトライを許さずハーフタイム。

後半の立上がりは五分に見えたが、8分にラックからこぼれたボールをNECが縦に素速く繋いでトライで勝越し。21分にもクボタのディフェンスの隙を突いた速攻でもう1トライで15対3。
クボタも押し込む場面はあるが、単調な攻撃をくり返して跳返されてばかり。それでも29分にNECがシンビンで一人欠けたから、優位に立ったはずだったんだけど、それも生かせず。NECがそのまま逃げ切った。
クボタは去年はドゥラームのチームだったと思うし、今日もメンバー表には載ってたんだが、着いた時には既に交代した後だった。怪我? クボタの攻撃があまりにも精彩を欠いたのは、そのせいか?
NECは昨季終盤の粘りが、今季に繋がってるような試合ぶりだった。
20100911board2

|

« イースタンリーグ ヤクルト対湘南(9/11) | トップページ | トップリーグ第2節東芝対NTTコミュニケーションズ »

「ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/49443635

この記事へのトラックバック一覧です: トップリーグ第2節クボタ対NEC:

« イースタンリーグ ヤクルト対湘南(9/11) | トップページ | トップリーグ第2節東芝対NTTコミュニケーションズ »