« 感想「エラリー・クイーン論」 | トップページ | J1リーグ第28節名古屋対C大阪 »

感想「失点」

「失点」 楢崎正剛 幻冬舎新書
つい最近まで、こんな本が出てることを知らんかった。6月に出た本だから、ワールドカップへ向けて企画されたんだな。ナラがあんな目に遭わされるとも知らず…。まあ、本の中で本人は、出られるかどうかわからんと書いて(語って? 多分、ゴーストライトだろうし)はいるけどな。
割にちゃんとした中身のある本だったという感じ。薄い新書とはいえ。生立ちを振返り、フリューゲルスを回想し、自身が理想とするゴールキーパー像について語り、グランパスで優勝したいと言っている。変に気張ったところもなく、いかにもナラらしい感じ。
ナラを優勝させてやりたいなあ。

|

« 感想「エラリー・クイーン論」 | トップページ | J1リーグ第28節名古屋対C大阪 »

「小説以外の本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/50425779

この記事へのトラックバック一覧です: 感想「失点」:

« 感想「エラリー・クイーン論」 | トップページ | J1リーグ第28節名古屋対C大阪 »