« J1リーグ第34節名古屋対広島 | トップページ | トップイースト 東京ガス対横河 »

トップイースト 釜石対キヤノン

2010.12.5 12時 熊谷ラグビー場 

 釜石シーウェイブス 12-46 キヤノン

後半から観戦。
前半7対29でキヤノンがリードしていたんで、たいがいダメな試合かなという感じだったんだけど、後半序盤は釜石が押し込んでた。でも詰め切れないし、マイボールのスクラムでの失敗を繰返しているうちに、キヤノンのトゥプアイレイ(セコム戦でも見て覚えてた。キャラ性の強い選手みたいだ(^^;))にトライされ、それでも反撃して19分に攻め込んでのスクラムから展開して1トライ返したものの、その後も拙攻。確実にトライを積上げたキヤノンが12対46で完勝。

キヤノンは全勝。残り1試合。トップイースト1位を決めたぽい。今日も社員応援団が大挙して来場していた。
釜石は、個人能力も展開力も割とレベルは高い感じで、去年セコム戦で見た時より強そうだった。もう少しキヤノンに食い下がれた可能性はあったと思うんだけど、ちょっとミスが多過ぎた感じ。
20101205board1
20101205fukei1

|

« J1リーグ第34節名古屋対広島 | トップページ | トップイースト 東京ガス対横河 »

「ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/50422092

この記事へのトラックバック一覧です: トップイースト 釜石対キヤノン:

« J1リーグ第34節名古屋対広島 | トップページ | トップイースト 東京ガス対横河 »