« トップイースト 釜石対キヤノン | トップページ | 感想「Xに対する逮捕状」 »

トップイースト 東京ガス対横河

2010.12.5 14時 熊谷ラグビー場 

 東京ガス 52-14 横河武蔵野アトラスターズ

さすがにこれは拮抗した試合になるんじゃないかと踏んでたが、ガスが序盤にポンポンと2トライ。その後横河が1トライ返したが、ガスは押合いでもバックスの展開でも優勢。さらに2トライ決めて、26対7で折返し。
後半も流れは変わらず、結局52対14、てことは、後半と前半は同じスコアだったか(^^;)。今気が付いた。

ガスはSHの速い球捌きを軸にして、澱みなくボールが回って、いい攻撃が出来てた感じ。特にバックスの連携が見事だった。
横河はどうも迷いがあるみたいで、判断が遅れ気味になり、そこをどんどんガスに突かれていた。
それにしても、この2チームの対戦でここまで点差が開くとは思わなかった。選手の顔触れを見ると、横河もだいぶ補強を削減されてるみたいだったが、その影響もあるんだろうか。ガスと違って助っ人外国人ぽい選手もいなかったし。サモももういないみたいだね。
20101205board2
20101205fukei2

|

« トップイースト 釜石対キヤノン | トップページ | 感想「Xに対する逮捕状」 »

「ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/50422115

この記事へのトラックバック一覧です: トップイースト 東京ガス対横河:

« トップイースト 釜石対キヤノン | トップページ | 感想「Xに対する逮捕状」 »