« 春季教育リーグ 横浜対ヤクルト | トップページ | J1リーグ第1節名古屋対横浜 »

春季教育リーグ ヤクルト対巨人

2011.3.5(金) 12時半 戸田

G 0010
S 0001 (とりあえず見た所まで)

昨日に引き続き、春季教育リーグ。今日は戸田。

先発は巨人が朝井、うちがルーキーのチリガミ王子・七條。
七條はコースにばしばし速球が決まって、素晴らしい立ち上がりだったけど、2回2死で伊集院に四球を出したあたりから、やや失速。3回には仲澤に初ヒットを打たれ、犠打で2進された所で寺内にタイムリーを打たれて失点。
打線は序盤、朝井ののらりくらりなピッチングにかわされてる感じだったが、3回に雄平がヒットで出てボークで2進。藤本の右前でホームを突いたが、ちょっと間に合わなくて憤死。しかし、4回に宮出のヒットをとっかかりに、衣川のタイムリーで同点。

残念ながら、ここで時間切れで撤退。試合は、その後、スワローズが勝ち越して、5-1で勝ったらしい。

七條は、今日見た範囲では、すぐに1軍で通用するレベルではないかな、と思うが、夢はありそうな気がする。
20110305play
20110305board
20110305kyujo


|

« 春季教育リーグ 横浜対ヤクルト | トップページ | J1リーグ第1節名古屋対横浜 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/51042072

この記事へのトラックバック一覧です: 春季教育リーグ ヤクルト対巨人:

« 春季教育リーグ 横浜対ヤクルト | トップページ | J1リーグ第1節名古屋対横浜 »