« 交流戦 ヤクルト対日本ハム(6/3) | トップページ | 交流戦 ヤクルト対楽天(6/5) »

交流戦 ヤクルト対日本ハム(6/4)

2011.6.4(土) 15時 神宮
F 010000000 1
S 00310001X 5
[勝]石川 [敗]吉川
[H]S:畠山(吉川)、ホワイトセル(石井)

2日連続神宮。プレイボールから。
(俺にしては)えらい早く行ってしまったので、タフマンデーの配り物のタフマンを飲めたし、クリアファイルも貰えた。
20110604kyujo
試合は先発石川がへたれた立ち上がり。2回に1死後3連打で早々に失点。3回も1死1-2塁と攻められるし、ぱっとしない出来。
でも今日は日本ハム先発吉川もダメだった(^_^;) 2回裏に2安打と四球で作った2死満塁は青木凡退で逃したが(今日の青木はダメだったな)、3回裏に無死1-2塁から畠山のタイムリーで追いつき、バレンティンのタイムリーで逆転、さらに2死満塁にして、石川が四球を選んで押し出しで3点目。
4回には畠山がレフトのポールぎりぎりに入れて4対1。
石川は4回以降立ち直った感じで、ちょっと危ない場面はあったけど、7回まで追加点無しで切り抜けた。試合中に立て直しが出来るのが、エースらしさだなと思う。ヨシノリはそういう所が、まだまだダメだな。
8回にバーネットに交代したが、いまいちな出来。1死13塁にしちまった所で久古が登板。稲葉を打ち取り、押本に交代して、押本が陽を打ち取る。
8回裏にはホワイトセルのだめ押しのホームラン。
9回は林昌勇が3人で片付けて試合終了。
20110604aisatu
20110604board

交流戦観戦5試合目でやっと勝ったよ(^_^;)

|

« 交流戦 ヤクルト対日本ハム(6/3) | トップページ | 交流戦 ヤクルト対楽天(6/5) »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/51855580

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦 ヤクルト対日本ハム(6/4):

« 交流戦 ヤクルト対日本ハム(6/3) | トップページ | 交流戦 ヤクルト対楽天(6/5) »