« 交流戦 ヤクルト対楽天(6/6) | トップページ | 交流戦 ヤクルト対西武(6/14) »

J1リーグ第14節磐田対名古屋

2011.6.11(土) 14時 ヤマハスタジアム
観客 12067人 主審 高山啓義

 ジュビロ磐田 0(0−0)1 名古屋グランパス
         (0−1)

 得点 89分 名古屋・玉田

今年のリーグ戦生観戦は、これでやっと2試合目。

土砂降りの雨を覚悟して行ったんだが、行きに新幹線が小田原で30分くらい、大雨で足止めを食った以外、特に問題なかった。試合中も、曇ってたが、ほとんど雨はなかったし。

試合については、まあ、あんまり書くこともない(^_^;)。まったりとした試合展開が89分。そこでゴール前混戦を玉田が押し込んで先制。そのまま勝利。以上、みたいな感じ。

磐田がかなり緩かったおかげもあるんだろうけど、ずっと名古屋が優勢だったし、それなりに形も作れてた気はする。攻撃の時に、肝心な所でスローダウンしちゃったり、シュートを打たなかったりするのは相変わらずだけど。藤本が気が利かない(立ち上がりはちょっといいかと思ったんだが)のや、小川が外しまくるのも相変わらず。だから点が入らない。
でもベストメンバーが戻ると、さすがに安定感はあったかな。ジョシュアが元気ぽかったのはいいことだ。
またもや、最後の最後で、ブルゾが駄目押しゴールを決めかけたのは…(^_^;)。際どいコースにいいミドルシュートが飛んで、ああ、またこういうあやしい場面でゴールを決めるのか、みたいな感じだった。
まあ、枠外で決まらなかったんだけど、本人、かなり悔しがってたな(^^;。

磐田はゴール前へのクロスの質が悪すぎたな。前田もぱっとしなかったし。
20110611ekimae
20110611stadium
20110611stand
20110611aisatu

|

« 交流戦 ヤクルト対楽天(6/6) | トップページ | 交流戦 ヤクルト対西武(6/14) »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/51990340

この記事へのトラックバック一覧です: J1リーグ第14節磐田対名古屋:

« 交流戦 ヤクルト対楽天(6/6) | トップページ | 交流戦 ヤクルト対西武(6/14) »